これまでのあらすじ

コミケ、コミティア等で同人誌を買い漁り過ぎた男、ネギマはラブプラスを買うお金がなくて困っていた。 ディスプレイのガラスにへばりついてラブプラスに羨望のまなざしを送っていたところに 「ボウヤ、これがほしいのかい?」 そう声をかけてきたのは、自称…

押尾のラブ日記・3日目

帰りが遅くなったある日、凛子がヤバい男に絡まれているところを目撃。 凛子曰く、すっごく強いらしい押尾くんはそのヤバい男の人を「ボカーン」とやっつけるハメに。 ええ、こっちもヤバい男ですよ。いろんな意味で。 しかし、暴力沙汰はまずい。これもいろ…

Part2、動画UPしました

大変遅くなり申し訳ありません。 Part2をニコニコ動画にUPしました。

公式ページ。

先日、ラブプラスの公式ページ(日本男子ラブプラス化計画)を何気なく見ていたら、 (DAIRYの2009.09.02 ラブプラス体験イベント) ん? え? あ゛。 (あー……、そういえば体験会なんてのに行ったっけ…、しかもカメラ向けられて取材もされたっけ…) と、お…

Part1、動画UPしました

お待たせしました、Part1をニコニコ動画にUPしました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8176760 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8177092 実況プレイを撮った事が今回が初であったり、心の動揺が大きすぎたこともあり、しゃべり方や声の大きさがバラバラ…

動画について

現在、ラブプラス実況動画、Part1・Part2を編集中です。 まもなくニコニコ動画等にアップできるかと思います。 もう少々お待ちください。

押尾のラブ日記・2日目

凛子「図書委員、やめてなかったんだ」 ごめんなさい。やめたほうがキミのためだと思う。 4日目から11日目までプレイ。 まだいまいちコツがわからず、色々な行動を試してみる。 廊下の角で凛子とぶつかる。このとき初めて名前を呼ばれた。 「押尾(おー)く…

押尾のラブ日記・1日目

最悪だ……。 おかしい、待望のラブプラスをプレイしているはずなのに……。 この気の重さはなんだ。 最初は「あー、別に名前くらいならいいですよー」と思っていましたが、 まさかこんなことになるとは。 画面に名前が表示されるだけでもう画面を直視できない、…